360度回転により参加者全員をフレームに収められる「リモコン360度パノラマ撮影雲台」

h2ph_00.jpg

思い出の記念写真には、みんなの笑顔をもれなく記録したい。iPhoneは360度のパノラマ写真を撮影できるが、残念ながら撮影者自身は写らない。せっかくの思い出に、撮影者も含めた全員を記録したいなら「リモコン360度パノラマ撮影雲台」を使おう。

リモコン360度パノラマ撮影雲台」はiPhoneを固定してリモコン操作で360度回転してくれる雲台だ。
パノラマ写真を写す際、手持ち撮影ではブレてしまうため、どうしてもキレイなパノラマ写真が撮れない。しかしこの撮影雲台にiPhoneをセットして三脚で固定すれば、リモコン操作で固定されたまま回転するので、ブレることなくパノラマ写真を撮影することができる。写真撮影だけでなく、ビデオ撮影時に使用しても、面白い動画が撮影できること間違いなしだ。
夏に向けて、バーベキューや花火など仲間が集まるイベントも多い、そんなとき、ちょっと変わった写真や動画でよい思い出を残そう。

サンコー リモコン360度パノラマ撮影雲台 H2PHST02

2015年05月30日 12時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.