AndroidでもiPhoneでもOK!スタンドにもなる「超スマホケーブル」が値下げ

exo_00.jpg

出張や旅行のお供にスマホは欠かせないが、スマホを持ち歩くさいにちょっとうっとうしく感じるのが充電やPC接続を行うためのUSBケーブルだ。かばんの中にケーブルを入れておくとぐじゃぐじゃにからまったりしやすくて困る。その点、デバイスネットの「超スマホケーブル」なら、軽量コンパクト、かつスタンドにも使えるので便利だぞ。

超スマホケーブル」は、スマートに収納できるスマホ用ケーブル。必要最小限の短いケーブルと、コネクタ収納部が一体となった製品だ。Androidで使うmicroUSBコネクタと、iPhone(4Sまで)で使えるDockコネクタの両方が装備されていて、充電やデータ転送に利用することが可能。
またコネクタを全部収納部に差した状態にして、コネクタ収納部に付いている吸盤をスマホの裏側に貼り付けることで、スマホ横置き用スタンドとしても利用できる。カラーはオレンジ(CN-SCA01D)ホワイト(DN-SCA01W)の2色が用意されており、実売価格は1680円から1227円に値下がりしている。

超スマホケーブル・オレンジ DN-SCA01D
超スマホケーブル・ホワイト DN-SCA01W

☆そのほかの新製品発売スケジュールはこちら→スマホ新製品ニュース - あんスマ

2013年03月26日 14時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.