ケーブルいらずの賢い子!いつでもどこでも充電できちゃう5000mAhモバイルバッテリー!

ostAf20170828_stk_1ポケモンGOが、今またアツい。伝説のポケモンを捕まえることもでき、再び始めた方や
新しく始めた方も多いのではないだろうか。しかしやはり、外でGPSとネットワークを常に使い続けるので、スマホのバッテリー不足が気になる。そうでなくても、LINEやGoogleマップ等いろんなアプリを使うとバッテリーを激しく消耗していくので、バッテリー切れを気にしながらスマホを使わなければならないのはつらい。外出中、スマホのバッテリー不足に陥る前にBigBlue モバイルバッテリーでスマホを充電してほしい。5000mAhのモバイルバッテリーで中にはケーブルを内蔵しているので、余計なケーブルを持ち歩かずに済むのもうれしいところだ。

microUSBとLightning搭載なのでほとんどのスマホOK!LightningはもちろんMFi認証!

BigBlue モバイルバッテリーは、microUSBとLightningケーブルを内蔵した5000mAhのモバイルバッテリー。ケーブルを内蔵しているので、わざわざ別でケーブルを持ち歩かなくてもいつでもどこでもスマホを充電できる。これは案外うれしい。というのも、モバイルバッテリー自体は四角くカバンに入れるのにもおさまりがいいものが多いが、ケーブルはそうはいかない。何か別でポーチがないとカバンの中で絡まってしまう。その点、BigBlue モバイルバッテリーはiPhoneとAndroidスマホのほとんどをケーブル不要で充電できてしまうので、荷物が非常にコンパクトで済む。バッテリー容量が5000mAhというのも案外、ミソかもしれない。5000mAhだと、ちょうどスマホを2回充電できるかできないかくらいの容量だ。たくさんの回数やたくさんの端末を充電するには足りないものの、毎日持ち歩いて使ったらその日のうちに充電しなおすにはちょうどいい。本体のサイズ的にも持ち歩きしやすい大きさと重さなので、毎日持ち歩いてバッテリーが足りない時に充電する、そういう使い方なら十分使えるモバイルバッテリーだろう。

 

カラーはゴールドローズゴールドから選べる。LightningケーブルはもちろんMFi認証で長く使えるので、iPhoneやAndroidスマホを使っている方にぜひおススメしたいガジェットだ。
ostAf20170828_stk_1

 

楽天
BigBlue MFi認証 モバイルバッテリー 急速充電 高級 アルミニウム外装 ライトニングケーブル Micro USBケーブル内蔵 薄型 軽量

2017年08月28日 05時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.