ケーブルが2本も内蔵!4台同時充電可能な大容量モバイルバッテリー!

ostAf20170728_stk_1モバイルバッテリーにも様々あり、それぞれに利点がある。小さいものはバッテリー容量こそ少ないものの、持ち運びという点ではダントツで優れており、日々カバンの中に入れて持ち歩いても邪魔になりにくい。反対に大きいものはかさばるものの、バッテリー容量もかなりあるので、充電する機会がたくさんある場合やたくさんの端末を充電する場合にオススメだ。このように様々あるモバイルバッテリーだが、今回紹介するTSUNEOモバイルバッテリー 10000mAhはバッテリー容量は多めながらもコンパクトで、何より充電用のケーブルを内蔵しているので別でケーブルを必要としない便利なモバイルバッテリーだ。

内蔵のLightningケーブルはMFi認証!USBポートも2つあるので汎用性もバッチリ!

TSUNEOモバイルバッテリー 10000mAhは、ケーブルを2本内蔵したモバイルバッテリー。バッテリー容量は10000mAhで、スマホを3~4回充電することができる。それでいて、重さはわずか148gで厚さはわずかの12.8mm。非常にコンパクトで軽く、普段からカバンに入れて持ち歩くのにも十分すぎる小ささだ。

 

最大の特徴はケーブルを2本内蔵している点。microUSBケーブルとLightningケーブルを内蔵しているので、別途ケーブルを持ち歩かなくても、バッテリー不足の緊急時にはTSUNEOモバイルバッテリー 10000mAhだけでスマホを充電できる。いざ持ち歩くとなるとケーブルは絡まったりかさばったりして意外と邪魔なので、この仕様は非常にうれしい。しかも、LightningケーブルはMFi認証を受けているものなので、OSのアップデートがあっても安心して長く使える。もちろん、USBポートも2つ付属しており、上手に使えば最大で一度に4台も充電できてしまう。

 

カラーはブラックホワイトから選ぶことができ、どちらの色とも挿し色に赤色を使っており、シンプルな中にもスタイリッシュなデザイン性もGOOD。ケーブルを一緒に持ち歩くのが面倒、一度にたくさんの機種を充電したい。そんな方におススメできるモバイルバッテリーだ。
ostAf20170728_stk_1

 

楽天
モバイルバッテリー 10000mAh ケーブル内蔵 大容量 軽量 ライトニング / microUSBコネクタ付 2USBポート 4台充電可能 スマホ7

2017年07月27日 20時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.