世界最小のジャンプスターター!車が万が一の時にも役立つモバイルバッテリー!

ostAf20170531_stk_1最近はモバイルバッテリーも大容量かつ低価格のものが増え、群雄割拠の時代に入っている。他と差を出すため、デザインを重視しているもの、とことん価格を重視しているもの、はたまた付加機能で他と差をつけているものなど様々なものが存在する。V12マルチチャージャー 世界最小ジャンプスターターもその一つで、車を運転する方ならきっと役立つジャンプスターター機能を備えたモバイルバッテリーだ。

たくさんのカラバリから選べるのもGOOD!7500mAhのバッテリーでスマホも何回も充電できる!

V12マルチチャージャー 世界最小ジャンプスターターは、車のジャンプスターターにもなる大容量のモバイルバッテリー。バッテリー容量は7500mAhで、スマホなどへは急速充電も可能。薄さ14㎜、わずか210gの超小型サイズでポケットの中やカバンの中にもコンパクトに納まる。

 

何といっても注目すべきはジャンプスターター機能を備えている点。車を運転してる方なら、ライトの消し忘れなどでバッテリーが上がってしった、もしくは危なかった経験は一度くらいあるのではないかと思う。もしバッテリーが上がってしまった場合はブースターケーブルでほかの車から電源を借りてエンジンをかけることもできるが、いつでもそうできるとは限らない。JAFなどで復旧を頼むこともできるが、時間も費用もかかる。そんな時にV12マルチチャージャー 世界最小ジャンプスターターがあれば、その場ですぐ復旧できる。もちろん応急処置なのでその後のバッテリー交換などはまた別の話だが、それでも非常に助かるに違いない。

 

カラーバリエーションが豊富で、イエローオレンジなど様々な色味の中から選べる。スマホの電源切れ又は車のバッテリー上がりといった万が一のために、ダッシュボードの中に一つ備えておいてはどうだろうか。
ostAf20170531_stk_1

 

楽天
【送料無料】V12マルチチャージャー 小型携帯ジャンプスターター バッテリーチャージャー 車、バイクのバッテリー上がり スマホ充電にも iPhone7対応

2017年05月31日 05時47分
©教えて君.net All Rights Reserved.