ランニング中はこれだけで大丈夫!スマホもカードも鍵も入るアームバンド!

ostAf20170516_stk_1スマホを手に持つことはもちろん、ポケットやカバンに入れて持ち歩けない時がある。それが、運動をしているときだ。さすがに野球やサッカーをしているときは常にスマホを持ち歩く必要がないが、それがジョギングやウォーキングともなれば話は別だ。CRONA ランニング アームバンドで、そんな運動中でも安心してスマホを持ち歩いてほしい。

6インチまでのスマホならOK!サイズ調整可能でどんな方にもピッタリフィット!

CRONA ランニング アームバンドは、腕につけて使うスマホポーチ。6インチまでのスマホならほとんどどんなスマホでも入れることができ、機種を選ばない。また、アームバンド部分は長さを調整できるので、腕の太い男性も細い女性も誰でも使うことができる。スマホケース部分にはイヤホンジャック用の穴がいくつかあいており、イヤホンを挿して音楽を聴きながら使うことができる。更に嬉しいのは、ジョギング中も必要なちょっとした小物を一緒に持ち歩けるところ。カードケースと鍵などのちょっとしたものが入る小物入れがそれぞれついていて、ジョギング中にちょっとのどが渇いてコンビニに立ち寄るのもOK。これさえあれば、安心してジョギングできる。

 

もちろん、防水&防汗で付けていても違和感が少ない。さらに縫い目もなく伸縮性に優れているので、長時間のジョギングやウォーキングでも腕への負担が少ない。これからの季節、あたたかくなりジョギングも気持ちいい季節。CRONA ランニング アームバンドで、気持ちよくジョギングしてほしい。
ostAf20170516_stk_1

Amazon
【進化版】CRONA ランニング アームバンド スポーツ アーム バンドケース 鍵入り カード収納 超薄型軽量 調節可能 防汗 縫い目なし ブラック 3ケ月保証

2017年05月16日 03時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.