L 字型コネクタで断線を防ぐ!充電しながら横向きで使っても邪魔にならないLightning ケーブル!

ostAf20160220_stk_1どこか遠くに出かける際、スマホは無くてはならないものとなっている。例えば電車に乗ろうと思ったらスマホで時刻表を調べ、例えば目的地まで歩いて行こうと思ったらマップで場所を調べ。そんなスマホを、車の中でカーナビ代わりに使っている方も多いのではないだろうか。長時間ドライブでスマホを使おうと思うと、ダッシュボードにホルダーで固定して充電しながら横向きで使う。そんな使い方が最もポピュラーな使い方だろう。そんな時、普通の充電ケーブルだと挿したケーブルが横に長く伸びるので、充電端子やケーブルに大きな負荷がかかる。そんな悩みを解消してくれるのが今回紹介するiPhone 用Lightning ケーブルQL-043BK だ。

車でカーナビ代わりに使うときや、横向きのゲームをするときなど。Lightning ケーブルなので利き手に合わせて向きを変えられる!

QL-043BK は、コネクタ部分がL字型のLightning ケーブル。150cm もあるので、例えば車のダッシュボードまででも十分届く長さ。車の中だけでなくても充電しながら横向きにするとき、例えば動画鑑賞やゲームをするときに役立ちそうだ。特に横向きのゲームを長時間プレイする時は重宝するだろう。布団の中で寝ながら使うときも快適に使えるに違いない。もちろんMFi 認証なのでiOS のアップデートがあっても大丈夫。家の中でも車の中でも布団の中でも、どこででも使える充電ケーブルだ。
ostAf20160220_stk_1

 

楽天
【送料無料】 クオリティトラストジャパン Lightning L字型 USB Cable(150cm) QL-043BK [QL043BK]

2016年02月20日 06時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.