入浴中に枕とアームでスマホを顔の前に固定「お風呂でもちょっと持って手!」

mottete_00.jpg

入浴中にスマホを利用できる防水カバーが人気だが、浴槽内で、常にスマホが水面の上に出るように手で支えながら使うのは疲れる。「お風呂でもちょっと持って手!」は、スマホを支えるアーム付きのバスピロー(お風呂枕)だ。

お風呂でもちょっと持って手!」は、入浴中にスマホを見やすい位置に支えてくれるアームが付いたバスピロー。頭を載せる枕部分と、スマホを支えるアーム部分から構成されており、枕に頭を乗せるとアームが水面上に持ち上がり、ちょうと顔の前にスマホが固定される。アームは長さが調整可能で、顔とスマホの間の距離を調整できる。付属の防水スマホカバーは、アームとマジックテープで着脱できるぞ。
スマホをお風呂に持ち込んだら、「お風呂でもちょっと持って手!」で腕に負担をかけずにゆっくり入浴を楽しもう。

サンコー スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」 ホワイト ARPLL84W

2015年02月06日 13時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.