質問に答えると恋愛の適性を評価してくれる「恋愛成績表」

love_00.jpg
異性との関係がどうしても上手くいかない。自分は恋愛に向いていないのではないか……。そう疑問に思ったら「恋愛成績表」。恋愛についての質問に答えていくだけで、成績表が作成され問題点を指摘してくれる。「占い」ではないので耳が痛い指摘もあるが、タメになること間違いなし。

「恋愛成績表」は、質問に答えるだけで恋愛の「成績表」を作ってくれるサービスだ。
質問項目はかなり多めで、その分、結果もかなりリアル。「恋愛プロセス」「振る舞い」などの6項目について5段階評定が下され、それぞれの項目についてのコメントも表示される。
いわゆる「占いサイト」ではないので、結果はすべて回答を元にした根拠あるもの。それゆえに、かなり痛いところを付いているコメントが出てくる可能性もあるが、自分の恋愛観を客観視するのには最適かも。

■ 恋愛の6項目で評価し成績表を作成

love_01-thum.jpg
恋愛成績表」を開いて「名前」「生年月日」「性別」「お付き合い」を入力する。占いサイトではないので、名前や生年月日は必ずしも正確である必要はないが、質問内容に影響がある「性別」は正しく入力しよう

love_02-thum.jpg
質問項目が表示されるので答えていこう。1つしか選択できない質問と、複数回答できる質問が混在しているのに注意

love_03-thum.jpg
複数回答できる質問はいくつチェックを入れてもOK。質問の数はかなり数が多いので、じっくり取り組みたい

love_04-thum.jpg
回答が終わると結果が、恋愛成績表として表示される。「恋愛プロセス」「振る舞い」などの6項目が1~5の5段階評定で評価されるぞ

love_05-thum.jpg
「項目別評価」では、各項目について具体的なコメントが示される。かなり痛いところを付いてくるので、今後の生活に活かそう

2012年01月23日 17時22分
©教えて君.net All Rights Reserved.