アクションRPG「マリオ&ルイージRPG3!!!」がマジ面白い!

mario_luiji

2月11日に発売が開始された「マリオ&ルイージRPG3!!!」が面白い。マリオとルイージの兄弟を主役にしたアクションRPGの最新作で、簡単な操作でスピードとパワーあふれるハチャメチャな兄弟プレイが楽しめるぞ。「いい大人だからマリオはちょっと、、、」という人でも、絶対に楽しめること間違いなし!

スピード感あふれるゲームの展開がハンパじゃない。さまざまな仕掛け用意されていて、ゲームにのめり込み時間が経つのを忘れされてくれる。ネタバレになるので詳細は書かないが、ラストの巨大化バトルの迫力は圧巻だぞ。RPG嫌いの人にこそお勧めしたい良作ゲームといえる。

マリオ&ルイージRPG3!!!

2009年02月12日 18時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.