未来の自分は大丈夫!?「破産チェッカー」で将来の借金チェック

0808-service008-000.png
原油の高騰や増税など、最近は何かと先行き不安な世の中だ。将来どうなってしまうか心配な人は「破産チェッカー」で未来の自分の経済状態を占ってみよう。ただ、いい結果が出たからとムダ遣いしすぎても責任取れないので注意!

「破産チェッカー」は、名前や住所などの情報を入力すると、将来の自分の具体的な年収や、いくらかせいでいくら使うかなどとともに、最終的に破産するかどうかを判定してくれる。携帯からでも使えるので、みんなが集まったときなどに手軽に遊ぶことができるぞ。有名人や友達などを勝手に調べてみるのも面白いかもしれない。

もちろんジョークサイトだが、案外未来の自分への指針となるかも?

破産チェッカー
  
運営:エフルート

0808-service008-001-thum.png
名前や住所、職業などを入力して「判定する」をクリック

0808-service008-002-thum.png
破産するかどうかと、負債額やお金の使い道が表示される。ネトランはUFOキャッチャーが主な原因で破産するらしい。イヤな人生だな……


2008年07月18日 23時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.