タッチパッド搭載でモバイルワークに最適!OSを選ばない折りたたみ式のBluetoothキーボード!
基本的にはタブレットやスマートフォンは、長文を打つのに向いていない。ソフトウェアキーボードなので打鍵感もなく、打ち間違いも多い。そのため、長文を打つならEwin 折りたたみ式 Bluetoothキーボード タッチパッド搭載のようなBluetoothキーボードを使うのが一般的だ。今回紹介のEwin 折りたたみ式 Bluetoothキーボード タッチパッド搭載はタッチパッド搭載なので、パソコン等につなげて使う際、マウスの代わりにもなってくれる。
1日2時間の使用で20日間使える!使わない時には小さくたたんで持ち運び!
Ewin 折りたたみ式 Bluetoothキーボード タッチパッド搭載は、折りたたみ式のBluetoothキーボード。煩わしいコードが不要で、いつでもどこでもキーボードを使うことができる。一度ペアリングすれば次からは自動的に接続ができるので、簡単に使えるのもBluetoothの利点だ。
本体右側にはカーソル移動ができるタッチパッドを搭載。マウスがなくてもラクラク操作が可能となっている。本体の重さは200g程で、非常に軽い。使わない時には三つ折りにして収納しておくこともでき、官製はがきほどのサイズになる。カバンでもポケットでも気軽に入れて持ち運べる。
500万回のタイピングテスト済みで耐久性も抜群。人間工学によるほどよいキーピッチと指先にピッタリ合うデザインで、使いやすいのもコンパクトなBluetoothキーボードにとっては重要な点。
スマートフォンやタブレットのほか、パソコンでももちろん使えるので、いろんな端末で便利に使ってほしい。
2020年03月19日 06時40分