薄くて軽くて大容量!急速充電にも対応したモバイルバッテリー!

ostAf20180917_stk_1情報社会の現代、外出中に一番避けたいのはスマートフォンのバッテリー切れ。もしかすると状況によっては、スマートフォンが無かったら家に帰ることもできなくなってしまう…くらい極端なことはなくても、何をするにも困ってしまうこともあるのではないだろうか。そうなる前に日ごろの備えとしてCharmast 26800mAh モバイルバッテリーをカバンに入れておけば安心だ。容量が大きいのでその分大きめではあるが非常に薄く、カバンの中でもかさばりにくい。

バッテリー容量は驚異の26800mAh!これだけあればしばらくはバッテリーに困らない!

Charmast 26800mAh モバイルバッテリーは、26800mAhという超大容量をもったモバイルバッテリー。iPhoneなら約7回は、iPadminiなら約4回も充電できてしまう。スマートフォン以外でも、Nintendo Switchを約3回、Macbookproも充電できてしまう。

 

PowerDeliveryという独自技術により、30分ほどでデバイスの約半分も充電できる。充電時間を大幅に短縮できるので、外出先のまさかのバッテリー切れの際の短い時間でもしっかり充電を持ち直すことができるだろう。また、同じくQuickCharge3.0という急速充電技術にも対応しているので、対応機種ならあっという間に充電が完了する。接続された機器を自動で認識するiSmart機能を搭載しており、自動的に最適な電流を調整してくれる。それも充電時間の短縮に一役買っている。

 

出力できるUSBポートは4つあり、一度に4台までの機器を同時充電できるので、家族や友人とシェアして使うこともできるだろう。カラーはピンクホワイトから選べる。大容量のバッテリーで安心して毎日を過ごしたい方におススメのモバイルバッテリーだ。
ostAf20180917_stk_1

Amazon
Charmast 26800mAh モバイルバッテリー 大容量 PD対応 QC3.0 iPhone Android MacBook 急速充電(ピンク)
Charmast 26800mAh モバイルバッテリー 大容量 PD対応 QC3.0 iPhone Android MacBook 急速充電 (ホワイト)

2018年09月17日 10時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.