これでぐうたら生活まっしぐら!タブレットを寝転びながら見るための極上のアイテム!

ostAf20180824_stk_1スマートフォン用のスタンドはかなり自由度の高いものも多い。普通にデスクで使うものや車内で使うもの、あるいは長ーいアームで自由に使えるものまで多種多様だ。もちろんタブレット用の少し大きめのものも様々存在するが、何せレパートリーは多くない。特に、今回紹介するようなSWCYTIDGB ipad 床置タブレットスマートフォンスタンドは、タブレットでこそいろんな使い道が考えられるのに、あまりいろんな種類が存在しない。以下で詳しく紹介していく。

床に置けるので、本当にどこででも使える!立ったままサイネージのように使うことも!

SWCYTIDGB ipad 床置タブレットスマートフォンスタンドは、360度回転可能な床置き用のタブレットスタンド。アームが長く、3つの関節が自在に曲がってどんな角度でも使うことができる。3つの関節部にあるネジを緩めたりきつく締めたりすることで、見やすい角度に調整できる。

 

耐荷重は750gくらいで、耐荷重最大有効使用距離は約65cmと、結構しっかり支えてくれる。挟むことのできるタブレットも120-185mmで、最大10.6インチまでのサイズに適応している。サイズによってはスマートフォンを挟んで使うこともできる。

 

使い方の想定としては、例えばソファに仰向けに寝転んで、上にタブレット置けば手ぶらで寝ながら動画を見ることができる。その他にも、例えば立った状態触れるようにタブレットを置いておけば、観光施設にあるサイネージのように情報端末として使うことも可能だろう。ぐうたら生活にもビジネスシーンにも、いろんな場面で使うことが想定できる床置きタブレットスタンドだ。
ostAf20180824_stk_1

 

楽天
【新品・送料無料】タブレット 床置きスタンド 折り畳み式 スマホ ホルダー アームスタンド 高さ調節可能 360度回転可能  寝ながら 根元強化 下垂防止 IPAD iphone android クランプ式 アルミ ブラック 固定スタンド  ベッド 便利 安定 (黒)

2018年08月24日 06時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.