山善のタッチパネル式デスクファン!省電力でも風力は十分!

ostAf20180809_stk_1今年の夏は異常に暑く、熱中症対策が屋内でも必要な事態になっている。事務仕事中や勉強中はいくらエアコンをかけていても、暑いものは暑い。エアコンのかけ過ぎは体にも経済的にも環境的にもあまりよろしくないので、今のエアコンの温度のまま山善(YAMAZEN) デスクファン YDS-M16(W)を使ってみてはいかがだろうか。電源を取ればすぐ使えるようになるデスクファンなので、どこででも使える。

2段階で風量調整可能!タイマー機能もあるので就寝時の利用もGOOD!

山善(YAMAZEN) デスクファン YDS-M16(W)は、この時期に大活躍のコンパクトなデスクファン。幅185mm×奥行121mm×高さ160mmと小さいので、デスク等の狭いスペースや脱衣所等のちょっとしたスペースで使うのが最適。どこででも使える魅力がある。

 

風量は2段階に調整でき、弱い風をそよそよ浴びたいときと、強い風をガンガン浴びたいときとで使い分けてほしい。タイマー機能もあるので就寝時に使うことも。1時間から4時間まで設定でき、いろんな使い方ができそうだ。

 

タッチスイッチ式のフラットデザインで、電源も風量調整もタイマーも指でタッチして操作する。首振り機能こそないものの、手動で上下に調整することはできるので、ある程度の角度調整はできそうだ。

 

消費電力も低く一時間当たりの電気代は目安で0.7円程度。毎日使っても電気代がほとんどかからない、自分専用のデスクファンだ。
ostAf20180809_stk_1

 

楽天
山善(YAMAZEN) デスクファン タッチスイッチ式 ホワイト YDS-M16(W)

2018年08月09日 06時29分
©教えて君.net All Rights Reserved.