純正品の約半額!iPhone画面のミラーリングをとりあえず安く済ませたい方に!

ostAf20180807_stk_1iPhoneやiPadの画面を一人で見ているときはまだしも、家族や友人と一緒にシェアするとなると少し物足りない。しかしそれも、NYUTASE Lightning - digital avアダプタがあれば解決だ。あとはHDMIケーブルさえあれば簡単にモニターやプロジェクターに投影できるので、今までよりも気軽に楽しむことができる。

非純正でも十分使える!YouTubeを大画面で楽しむならこれ!

NYUTASE Lightning - digital avアダプタは、iPhone、iPadのYouTube、写真や動画をTVなどの大画面に映して大きい画面で見るためのアダプタ。別途HDMIケーブルが必要だ。著作権を保護するため、一部動画配信サービス等ではミラーリングできないサービスがあることだけはご理解いただきたい。

 

複雑な設定操作が不要。本当に、挿すだけですぐ使い始めることができる。アプリやWi-Fi、Bluetooth等を必要とせず、どんな方にでも心配なくお手軽に使用できる。1080pの高解像度に対応しており、大画面でも精細な映像を楽しむことができる。迫力のある鮮明で綺麗な大画面で、動画や映画、写真やゲームなどを思う存分楽しんでほしい。

 

プライベートシーンでは家族や友達と映画を楽しんだり、ゲームアプリをTVでプレイしたり、今までとは楽しみ方ができる。ビジネスシーンではプレゼン資料をTVに出力するなど、様々なシーンで大活躍間違いない。コンパクトサイズなので、持ち運びに便利なのも嬉しいところ。

 

純正品ではこの値段の倍はするので、とりあえず手っ取り早く、安く使ってみたいという方におススメのアダプタだ。
ostAf20180807_stk_1

Amazon
NYUTASE 最新版 設定不要 APP不要 iPhone テレビ 接続ケーブル HDMI 変換アダプタ ユーチューブをテレビで大画面見る Lightning - digital avアダプタ HD 1080P高解像度 iPhone iPad ipodのビデオ/写真などをテレビに出力でき HDMI ライトニング 変換アダプタ デジタル AV アダプター 画面と音声をテレビ/モニターなどに同時に写し

2018年08月07日 07時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.