わずか80gで持ち運びに最適!Ankerの小型モバイルバッテリー!
今回紹介するAnker PowerCore+ miniは、モバイルバッテリーや充電器で有名なAnker社のモバイルバッテリー。スティック型で非常にコンパクトなモバイルバッテリーで、常に持ち歩いていても負担になりにくいサイズ。それでいてバッテリー容量も十分あるので、しっかり使える心強い味方だ。
スマホ1回分の充電はこれで十分!PowerIQで接続機器を自動で検知!
Anker PowerCore+ miniは、スティックタイプでアルミニウムデザインのコンパクトモバイルバッテリー。
サイズは94mm×23mm×23mmで手のひらに乗るサイズ。重さもわずか85gと非常に軽量なので、常にカバンに入れておいても気にならないだろう。こんなに小さくてもバッテリー容量は3350mAhと必要十分な量。スマートフォン1回分くらいは充電できるので安心してほしい。本体への充電は3~4時間ほどで完了する。
Anker独自技術のPowerIQテクノロジーにより、USBポートに繋いだ機器を自動認識。機器ごとに適した最大スピードで急速充電を行うことができる。また、LEDライトが光ることで電池残量を表示してくれる。いざ使おうと思ったときにバッテリーがない!というアクシデントも減りそうだ。
カラーはゴールド・シルバー・ピンク・ブラック・ブルーの5色展開。カバンに常に入れておくモバイルバッテリーになるので、いつも持っていたくなるような、好きな色を選んでほしい。
2018年07月17日 07時48分