Full HDで撮影可能なドライブレコーダー!170°の広角で広々撮影!

ostAf20180417_stk_1自分からぶつかっていかなくても、ぶつけられて事故に遭うこともある。そんな時、証拠映像があるのとないのとでは大きな違いだ。Anero デュアルドライブレコーダー 前後カメラで、いつ起きるかわからない車の事故に備えておいて損はない。

赤外線搭載で夜間も安心!リアカメラで後方もしっかり監視!

Anero デュアルドライブレコーダー 前後カメラは、高感度のGセンサーを搭載したドライブレコーダー。衝突や振動を検知すると自動的に録画を開始する。この、衝撃時に録画されたファイルは上書きされないので、もしそのまま録画を続けても映像が消えてしまうことはないので安心だ。映像は1920×1080のフルHD。写真は1800万画素の高精細画質で、夜間や雨天でも鮮明に記録してくれる。衝撃時の録画だけでなく常時録画ももちろんできるので、ドライブや旅行の時だけでなく、毎日の通勤・通学時にも安心して運転できる。

 

広角なレンズは170°を撮影することが可能で、5車線の道路でも資格のない映像を撮ることができる。また、バックカメラも付属しており、こちらも170°の超広角。前も後ろも死角なく撮影できる。映像とともに音声も記録できるので、万が一事故が起こった際、発生状況を録音して客観的に判断できる材料になる。

 

ドライブレコーダー本体は吸盤でフロントガラスに貼り付けて使うので、どんな車でも簡単に取り付け可能。あとは配線さえしっかりすればあらかじめ搭載されていたかのような装着もできるだろう。あってはならない交通事故だが、もし遭ってしまった場合にトラブルを避けるためにもぜひAnero デュアルドライブレコーダー 前後カメラをつけて安心できるドライブライフを送ってほしい。
ostAf20180417_stk_1

Amazon
【2018年最新改良版】ドライブレコーダー デュアルドライブレコーダー 前後カメラ 1080P緊急録画 フルHD 1800万画素 170度広角 小型ドラレコ SONYセンサー/レンズ 8LED赤外線搭載IPS G-sensor 防犯カメラ WDR 駐車監視 常時録画 4インチ液晶モニター 日本語説明書付属

2018年04月17日 11時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.