急なバッテリー切れでも安心!AppleWatch用のモバイルバッテリー!

ostAf20180303_stk_1AppleWatchも年々進化を遂げ、最新のseries3ではバッテリー持ちが非常に向上した。これまで必ず毎日の充電が必要だったものが、使い方によっては2日、3日と複数日に渡って使うことが可能になった。しかし、とはいえ出張や旅行等で何日か家に帰れない時はやはりバッテリーが心配だ。バッテリーが切れたAppleWatchはもはや時計として使うこともできないので、そうなってしまうと目が当てられない。そうなる前に、GMYLEポータブルマグネティック チャージャーで予備バッテリーを持ち歩いてみてはいかがだろうか。

700mAhで約2回の充電が可能!旅行や出張の必須アイテム!

GMYLEポータブルマグネティック チャージャーは、AppleWatch用のモバイルバッテリー。非常にコンパクトで、AppleWatch充電器の丸い充電器部分を一回り大きくしたサイズ感。ちょうど車のスマートキーくらいのサイズなので、キーケースにもおさまるサイズだ。キーホルダーがついており、家のカギやストラップなどをつけて一緒に持ち運びできるのも嬉しいところ。

 

これだけコンパクトなのに、バッテリー的には700mAhとAppleWatchを2回充電できるほどの容量がある。前日に充電するのを忘れたりできなかったりしたとき、GMYLEポータブルマグネティック チャージャーがあれば職場でも外出先でも、どこででも気軽に充電できる。iPhone用のLightningケーブルと違って、AppleWatch用の充電ケーブルは需要が少ないためサードパーティー製品も少ない。そのためケーブルを買い足そうと思うとどうしても高くついてしまう。出張や旅行などで一日家に帰らない時や、仕事柄いつも決まった時間に家で充電できるとは限らない方などに非常におススメだ。GMYLEポータブルマグネティック チャージャーの充電自体はmicroUSBで行うので、取り回しがききやすいのもうれしい。

 

AppleWatchを使っている方に、ぜひ使ってもらいたいコンパクトモバイルバッテリーだ。
ostAf20180303_stk_1

Amazon
[Apple MFi認証] アップルウォッチ Apple Watch Series 1 / 2 / 3 / Nike+ 用 グレー GMYLEポータブル ポケットサイズ ワイヤレス 700mAh キーチェーン型マグネティック チャージャー パワーバンク

2018年03月03日 07時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.