2段階に360°回転!これまでよりも可動域が広がるフィンガーリング!

ostAf20171108_stk_1最近のトレンドは大きめのスマホで、ものによっては片手で文字を打つのも難しいくらいのスマホも多い。確かに画面が大きく見やすいうえに操作もしやすいのは良いのだが、両手が使えないと文字が打てないのは不便なことも多い。そんな不便さを解決してくれるのが今回紹介するiFace スマホリング Finger Ring Holder。スマホの裏側に貼り付けて使うフィンガーリングで、スマホ本体に貼るのはもちろん、ケースに貼っても使えるのでどんなスマホにも、あるいはタブレットにも使える。

貼り付けるだけの簡単取り付け!どんな姿勢でも自由に使える!

iFace スマホリング Finger Ring Holderは、スマホの背面に貼り付けて使うフィンガーリング。指をひっかけて使うことでスマホの落下を防止し、片手操作も快適にしてくれるアイテムだ。まだフィンガーリングを使ったことのない方にはぜひ使ってその快適さを味わってもらいたいが、iFace スマホリング Finger Ring Holderは今フィンガーリングをお使いの方にもぜひおススメしたいポイントがある。それは、リングが2箇所回転するということ。2箇所が360°回転することで、より自分好みの使い心地を追求することができる。縦でも横でも斜めでも、好きな向きで好きな体勢でスマホを使えるだろう。

 

リングの角度によってはスマホスタンドにすることもでき、動画の視聴時に置いて使うことも可能だ。指に引っ掛けるだけでスマホを持てるので、寝転がった状態でも使用可能。ソファにごろんと寝転んで、好きなゲームを楽しむのも乙かもしれない。

 

カラーはゴールドシルバースペースグレイブラックホワイトローズゴールドと6色展開で、どの色も主張し過ぎず落ち着いた色味が魅力的。iPhoneⅩのような大きな端末を使っている方にこそぜひ使ってもらいたいアイテムだ。
ostAf20171108_stk_1

 

楽天
iFace スマホリング Finger Ring Holder インナーサークル 【 アイフェイス スマホ リング 落下防止 タブレット スマートフォン リングホルダー ブランド 】

2017年11月08日 20時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.