IP67の防水構造!流行りのネックバンド型で耳への負担も少ない!

ostAf20170525_stk_1Bluetoothイヤホンには、デザイン的に大きく分けて3種類ある。まず、両耳が分離しているタイプ。iPhone用のAirPods‎などがそれに当たる。片耳だけのヘッドセットタイプも存在する。次に、両耳がつながっているタイプのもの。おそらく、市場に出回っているBluetoothイヤホンではこのタイプが一番多いように思う。繋がっているので紛失しにくく、充電も一回で済ませられる。そして、今回紹介するLEOPHILE EEL Bluetooth イヤホンのような、ネックバンドタイプ。首にかけて使うので耳への負担を減らし、長時間の使用を可能にしている。

運動中につけても安定した装着感!使わない時は腕に巻いておくこともできる!

LEOPHILE EEL Bluetooth イヤホンは、首から下げて使えるネックバンドタイプのBluetoothイヤホン。首にかけて使えるので耳への負担も少なく、運動中の激しい動きの時でも外れにくい。またIP67等級の防水構造となっており、汗はもちろん雨やシャワーを浴びても壊れないつくりとなっている。本体フレームはシリコン製でやわらかく、ソフトな手触り。身に着けていてもストレスが少ない。フレームはある程度自由に曲げることもでき、収納時はコンパクトにしまうことができる。腕に巻いておくこともできるので、運動中に使わなくなった時、どこかに置いておかなくてもいい。一度中充電すれば10時間は使えるのもうれしいところ。頻繁に充電しなくていいので、電源不足のストレスからも解消される。

 

デザインはシンプルでかっこいいブラック。運動中のネックレス代わりに首から下げつつBluetoothでスマホの音楽を聴き、スポーツをもっと楽しんでほしい。
ostAf20170525_stk_1

 

楽天
LEOPHILE EEL Bluetooth イヤホン スポーツ IP67 防水 ネックバンド ブルートゥース ワイヤレス ヘッドホン マイク付き ランニング 通勤通学中 (ブラック)

2017年05月25日 06時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.