こんな見た目でも実はすごい!一台三役の優れものスマホスタンド!

ostAf20170522_stk_1スマホの充電をしながら動画を見たりゲームをしたりした経験はないだろうか。スマホのバッテリーの事をおもうなら本当はそんな使い方をしてはいけないが、ついついやってしまうもの。そんな時、スマホ本体を熱く感じたことはないだろうか。スマホは、熱さにも寒さにも弱い。特にこれからの季節、気温も高くスマホの温度も高くなりやすい。Fochea 冷却ファン スマートフォン用を使って、スマホを冷やしながら使ってみてはいかがだろうか。

ゲームの時に大活躍!スマホの熱暴走を防ぎながら充電もできちゃう!

Fochea 冷却ファン スマートフォン用は、冷却ファン・モバイルバッテリー・スマホホルダーといった豊富な機能を備えている製品。スマホでゲームをしたり動画を見たりしていると、スマホが熱を持つことがある。スマホに熱は大敵だ。そのせいでバッテリー持ちが悪くなったり、最悪の場合壊れてしまうこともある。Fochea 冷却ファン スマートフォン用は冷却ファンを搭載しているので、その熱を冷ましてくれる。しかもゲームパッドのかたちをしているので、横向きでゲームをするのに最適。もちろん、スタンドにもなるので動画などの視聴にも向いている。そして、モバイルバッテリー機能。Fochea 冷却ファン スマートフォン用に搭載された2000mAhのバッテリーでスマホを充電できる。

 

これからの暑い季節、家で動画を見たりゲームをしたりするときに大活躍しそうなガジェットだ。
ostAf20170522_stk_1

Amazon
Fochea 冷却ファン スマートフォン用 1台3役 卓上スマホスタンド 冷却クーラー 2000mAhバッテリー内蔵 スマホ 発熱対策 4-6インチ iphone6s/7/7plusなど 多機種対応 (2000mAh)

2017年05月22日 06時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.