GPS付きのランニング用スマートウォッチ!より小さく、より軽く、よりリーズナブルに!

ostAf20170519_stk_1ランニングをしているときは、できるだけ軽装でいたいもの。スマホがあれば音楽が聴けるだけでなく、GPSを活用して専用のアプリで記録をとることもできる。しかし、スマホを身につけて走るとなると何かポーチが必要だ。人によっては、ポーチを身に着けて走るのがあまり好みではない方もいるのでは。そんな方におススメしたいのがForeAthlete 10J。これは腕時計型のスマートウォッチで、これ単体でGPSを受信できるので、スマホを使わずとも様々な記録をとることが出来る。

GPS機能で、どこをどれだけ走ったか記録!自己ベストも簡単に測れる!

ForeAthlete 10Jは、ランニングやウォーキングをもっと楽しむためのスマートウォッチ。トレーニングボタンを押してGPSを受信し、タイマーをスタートさせればすぐにトレーニングが開始出来る。主な機能として、ラン/ウォーク機能とバーチャルペーサー機能が備わっている。ラン/ウォーク機能とは、設定したラン、ウォークを交互に繰り返し、それぞれ設定時間になるとメッセージとアラート音で知らせてくれる機能。バーチャルペーサー機能は、今走っているペースが設定したペースより速かったり遅かったりした場合に通知してくれる機能。どちらも、日々ランニングを行う方にとっては嬉しい機能となっている。そのほかにも時計としての機能はもちろんタイマーや自己ベスト記録機能、GPSを使った地図との連動機能などランニングに特化した機能がたくさん搭載されている。面白いのは、ガーミンコネクトという独自のSNSで自分のデータを共有できること。自分のデータを管理したり共有したりが気軽にできる。

 

カラーはブラックグリーンピンクブラック×シルバーの4種類。自分のスタイルに合った色味をぜひ選んでほしい。
ostAf20170519_stk_1

 

楽天
GARMIN ランニング アクセサリー ウォッチ 日本版正規品 ForeAthlete10J Green (フォアアスリート10ジェイ) 103910 ForeAThlete10J(フォアアスリート10ジェイ) Black(ブラック)

2017年05月19日 13時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.