かつてない音楽体験を!家でも外でも360°聴こえるBluetoothスピーカー!

ostAf20170512_stk_1Bluetoothスピーカーというと、ワイヤレスで使えるだけに音質がイマイチのものが多いと思ってはいないだろうか。最近のBluetoothスピーカーは音質にも非常にこだわって作られているものが多い。IS-BTSP04Lは、360°どの方位からもしっかり聴こえるワイヤレススピーカー。防水機能や十分すぎるバッテリーなど、非常にたくさんの機能を詰め込んだワイヤレススピーカーだ。

IPX4の防水機能搭載であんしん!内蔵マイクで通話することも!

IS-BTSP04Lは、IPX4の防水機能を搭載したBluetoothスピーカー。防水機能により、水に濡れる場面、例えばキャンプ中の川遊びやキッチンでの洗い物時など、そういった場面でも気兼ねなく使うことが出来る。しかもスマホとはBluetoothで繋ぐので、スマホ自体に防水機能がなくてもワイヤレスで接続・操作できるので安心だ。また、内蔵しているマイクで通話が可能。音楽を聴いていて急な着信があっても、そのまま応答できる。バッテリーを4000mAhも内蔵しており、連続で10時間もの再生が可能。ほとんど丸一日使えるのもうれしい。

 

これらの基本性能を備えた上で、IS-BTSP04Lのすごいところはもっと別にある。それは、その音質だ。もはやワイヤレススピーカーとは思えないほどの高音質を実現しており、それは12Wのスピーカーを両側に2つ搭載しているからに他ならない。ステレオサウンドと重厚なバスサウンドで音のゆがみを最大限抑えて透明感のある音を実現している。また、360°広がるサウンドは屋内用・屋外用にモードを切り替えることが出来、中にいる時と外にいる時とでまた違った音を楽しむこともできる。ワイヤレススピーカーでもしっかり音質にこだわって作られているので、これまでにない音楽体験ができるに違いない。
ostAf20170512_stk_1

 

楽天
SoundCylinder L スピーカー Bluetooth 防水 iPhone7 対応 24W出力 高音質 重低音 大音量 スピーカー ブルートゥース ワイヤレス スピーカー テレビ用 PC スマートフォン Android AUX 有線 対応 NFC ステレオ ポータブル アウトドア 小型 車 PC おしゃれ iina-style

2017年05月12日 04時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.