USB3.0ポートをたくさん増設!下2つはスマホの充電用!

ostAf20170313_stk_1USBメモリやマウス、キーボードにさらにスマホの充電など、パソコンにいろんなUSB機器を繋いでいてポートが足りないと感じたことはないだろうか。ほかにも例えば、デジカメやデジタルビデオカメラなどからデータを取り込んでいて、高速にデータ転送ができるUSB3.0ポートがもっと増やせたらいいのに…と感じたことはないだろうか。それなら、ORICO USB3.0 ハブでUSB3.0ポートを増やしてついでに急速充電できるUSBポートも増設して、快適なデジタルライフを送ろう。

Mac Proみたいなデザイン!その見た目は、Apple製品との相性抜群!

ORICO USB3.0 ハブは、パソコン用のUSBハブ。製品の種類にもよるが、多いものでは7つもUSBポートを増やすことができ、しかもすべてUSB3.0の高速データ転送が可能なポート。パソコンによってはUSB3.0ポートが少ないものも多いので、これは嬉しい。ORICO USB3.0 ハブの特徴的なところは、下2つのポートが急速充電に対応している点。セルフパワーのハブなので、PCの電源が入っていなくても下2つのポートはスマホなどを充電することが可能だ。パソコンでの作業をしながら、ついでにスマホやタブレットを急速充電できれば作業効率はより向上するかもしれない。

 

黒の落ち着いた色に円形のスタイリッシュなデザインはMacProを彷彿とさせ、カッコいいのもいい。ただUSB3.0のポートを増設するだけでなく、スマホの充電器としても使えるORICO USB3.0 ハブ。どちらとしての使い道も便利なので、ぜひ一度試してみては。
ostAf20170313_stk_1

 

楽天
【日本正規代理店】 ORICO オリコ USB3.0 ハブ 円柱 7ポート BC1.2対応 急速充電 2ポート 一体型 シンプル 高速データ転送 HUB 急速充電 高品質 12V/2.5A 電源付 セルフパワー PSE認定 RH7C2

2017年03月13日 06時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.