あなたのスマホでVRの世界観を!気軽に始めるVR体験!

ostAf20170113_stk_1VR元年となった2016年。PSVRが発売になったのは記憶に新しい。一度使ってみると、その没入感に感動するに違いない。とはいえ、まだまだ使ったことのない方も多いだろう。PSVRのような製品はなかなか手が出ない…。そんな方でも安心して使えるのがVOX+ 3DVR ゴーグルだ。スマホをセットして、専用のアプリを使えば、気軽にVR体験することができる。

高いお金を払わなくても大丈夫!必要なのはスマホだけ!

VOX+ 3DVR ゴーグルは、スマホでVR体験ができるVRゴーグル。サイズはちょうど、iPhone7 Plusがピッタリ収まるサイズだ。もちろん、それより小さいサイズのスマホでもOK。正面にスマホをセットし、専用アプリで動画を再生すれば、あとは頭にはめるだけ。目と目の距離や画面との焦点距離は微調整できるようになっているので、自分のサイズに合うようにすればいつでもVRを体感することができる。残念ながらPSVRのように専用のゲームがあるわけではないので、長く遊べるものではないかもしれないが、VRの世界を体感するだけなら十分。特別な没入感をVOX+ 3DVR ゴーグルで味わってみてほしい。
ostAf20170113_stk_1

Amazon
VOX+ 3DVR ゴーグル ヘッドマウント用 ヘッドバンド付き ホワイト

2017年01月13日 07時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.