両面挿し&両面挿し!USBポートにもスマホにも両面挿しできるから、すぐ充電!

ostAf20160831_stk_1スマホがたくさんのメモリやCPUを積んでどんなに優秀になっても、スマホにバッテリーが必要なことには変わりない。そしてそのバッテリーに充電が必要なことも。現時点でのスマホ充電におけるもっともメジャーな方法はやはり、ケーブルを用いた有線の方法。ケーブルでスマホを充電するとき、ケーブルがスマホに挿さらなくて困ることはないだろうか。microUSBは基本的に片面挿しなので、いつも一回で挿せるとは限らない。そんな時は両面挿しのAMZ-CBJDGMUB10を使ってみてはどうだろうか。

スクエアフラットケーブルで絡まりにくく断線しにくい!保管時にはもちろん、持ち運びにも便利なケーブルバンド付き!

AMZ-CBJDGMUB10は、スマホの充電に使えるmicroUSBケーブル。何といってもその特徴は両面挿しが可能なこと。USBポートに挿すUSB-TypeAはもちろんのこと、スマホに挿すmicroUSBまで両面挿しが可能なので、毎日の使用にも役立つ。向きを気にせず充電が可能なので、例えば暗い中で使う時に充電ケーブルが挿さらなくてイライラ…ということもなくなるだろう。USBコネクタの方も両面挿しなので、こちらは日常の中で恩恵を受けることは少ないかもしれないが、それでも持ち運んで充電するときにどちら向きに挿すのか迷うこともない。

 

それでいてケーブルも絡まりにくいスクエアフラットケーブルなので断線しにくく持ち運びしやすい。長く、毎日使うケーブルだからこそこだわって選びたいものだ。
ostAf20160831_stk_1

Amazon
オウルテック 両挿しmicroUSBケーブル 柔らかラバーボディ USB両挿し仕様 100cm ブラック AMZ-CBJDGMUB10-BK
オウルテック 両挿しmicroUSBケーブル 柔らかラバーボディ USB両挿し仕様 100cm ホワイト AMZ-CBJDGMUB10-WH

2016年08月31日 13時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.