コンパクトなペン型モバイルバッテリー!クリップで挟んでおけるのでカバンの中でなくさない!

ostAf20160724_stk_1待望のポケモンGOがついに日本でも配信された。様々な方面から反響を呼んでいるこのゲーム、いざプレイするとなるとバッテリーの減りが尋常じゃない。それもそのはず。常にGPSを使ってポケモンを探し、見つけたらカメラを使ってARでポケモンを捕まえるわけだ。スマホの機能を十二分に使っているので、バッテリーもガンガン減っていく。ポケモン探しに出るなら、予備のバッテリーは必需品だ。Poweradd Ombar ijuiceなら、超コンパクトに持ち運べてスマホ1回分ほどのバッテリー容量があるので、ポケモンGOをするのに最適だ。

この価格でこのバッテリー容量!コンパクトサイズで持ち運びもGOOD!

Poweradd Ombar ijuiceはスティックタイプでコンパクトなモバイルバッテリー。その分容量も3350mAhと決して多くはないが、コンパクトに持ち運べるので日常使いに向いている。カバンの中に入れておいてもさほど場所も重さも取らないだろう。嬉しいのは、クリップホルダーがついているところ。このサイズのモバイルバッテリーだと、収納するときカバンに入れていると奥に奥に行ってしまって、取り出す時が大変な時がある。その点Poweradd Ombar ijuiceはクリップ部分をカバンのサイドポケットなどに挟んでおけばサッと取り出すことが出来る。充電中は、例えば胸ポケットに挟んで使うことも可能なので邪魔になりにくい。

 

ポケモンGOをするとき、やはりバッテリーの減りが気になるので、このPoweradd Ombar ijuiceで快適なポケモン探しの旅に出てほしい。
ostAf20160724_stk_1

Amazon
Poweradd Ombar ijuice 3350mAhモバイルバッテリー Mini小型 iPhone / iPad / Xperia / Nexus 等スマホ通用

2016年07月24日 16時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.