スマホのためのバンドストラップ!ケースに通して落下を防止!

ostAf20160623_stk_1スマホが大型化するにつれ、画面の見やすさや文字の打ちやすさなど使い勝手は向上した。しかしその一方で、非常に持ちにくくなった。女性の小さな手だけでなく、男性にとっても片手で扱うには大きすぎるサイズのものも多く、両手を使わないと文字を打てない場合もある。両手が空いている場合には困らないが、片手に荷物を持ってLINEを返信しなければならないときなどいつでも両手が使えるわけではないので、困った経験のある方も多いのではないだろうか。そんなときはぜひスマホストラップバンドを使ってみてほしい。

バンドとスマホの間に指を通すだけ!使わない時は簡単に外しておけるから邪魔にもならない!

スマホストラップバンドは、スマホケースに通して使うストラップバンド。スマホケースに通して、そのケースにスマホをセットすれば完成。後は写真のように間に手を通して使えば、片手で使っていてもスマホを落とす心配はぐっと減るだろう。スマホによってサイズが違う点については、最終的にマジックテープ部分で調整できるので問題ない。最大サイズで16.5cmとあるので、iPhone6s Plusでも使用可能だ。スマホとスマホケースの間に通すバンドなのでスマホケースは上下が開いているタイプのものしか使えないが、バンカーリングのようにずっとつけておく必要はないので、不要な時は外しておけるのは便利だ。

 

正式な用途はスマホのためのバンドストラップだが、手帳のバンドストラップとしても使えるかもしれない。サイズ調整可能なので、その他にも書類を留めておいたりも可能だろう。スマホストラップバンドで、スマホの落下を恐れることなく快適なスマホライフを送ってほしい。
ostAf20160623_stk_1

Amazon
スマホストラップバンド LLタイプ[iPhone6plus対応]

2016年06月23日 05時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.