これ一体なに?実は、USBに挿して使うタイプのLEDライトなんです!

ostAf20160602_stk_1モバイルバッテリーが手に入れやすくなったため、複数個持っている方はいないだろうか。大容量は旅行用、コンパクトなものは普段用…まではいいが、念のための予備用。昔使ってたけど今は使っていない用。人によっては、何個も持っていて持て余している方もいることだろう。今回紹介するUSB LEDランプは、そんなモバイルバッテリーを有効活用するためのツールとして、大活躍すること間違いなしの商品だ。

特にモバイルバッテリーとの相性が抜群!とっっっっっても安いので、試しに買ってもいいかも?

USB LEDランプは、USBに直挿しするタイプのLEDライト。LEDライト、といっても簡易的なもので、懐中電灯のような使い方はできないと思った方がいい。では一体何に使うかというと、USB LEDランプをモバイルバッテリーに挿して、簡易的なLEDライトとして使うのだ。モバイルバッテリーにも様々な種類があるが、特に相性がいいのがスティック型のもの。円柱タイプのスティックモバイルバッテリーだと、サイズさえ合えば、まるで初めから付属品だったかのように使うことができる。しかも、驚きなのはその価格。これほど安ければ、一度お試しで買ってみるというのもありかもしれない。

 

モバイルバッテリーにLEDライト機能がついていないものを普段使っている方、あるいは使っていないモバイルバッテリーが机の中で眠っている方に特におすすめしたい商品だ。
ostAf20160602_stk_1

Amazon
SODIAL(R)黒いプラスチックのホワイトライトボタン、USB LEDランプ

2016年06月02日 07時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.