インスタグラムのハッシュタグの使用方法を教えてほしい。

投稿が[公開]に設定されている場合は、写真や動画にハッシュタグを追加できる。キャプションに「#」のあとにキーワードを入れるだけだ。詳しくは下記の通りだ。

写真や動画をタグ付けするには:
写真や動画を撮り、フィルタを選択しよう。
フィルタを選択した後に表示される画面で、[説明]フィールドにハッシュタグを入力(#flowerなど)。
すでにアップロード済みの投稿にタグを付ける場合は、キャプションを編集するか、写真のコメントに#ハッシュタグを含める。
投稿にハッシュタグを付けた後、そのハッシュタグをタップすると、そのハッシュタグ付きでアップロードされたすべての写真や動画を表示するページを見ることができるぞ。

以下の点に注意してください。

プロフィールを非公開にしている利用者が投稿にタグ付けしても、投稿はハッシュタグページに公開されない。
ハッシュタグでは数字を使用可能だ。ただし、スペースと、$や%などの特殊文字は使用でききないぞ。
タグを付けることができるのは自分の投稿のみだ。他の人の写真や動画にはタグ付けできない。
1つの投稿に最大30個のタグを使用可能だ。1つの写真や動画に31個以上のタグを含めると、コメントを投稿できなくなるぞ。気をつけよう。
original

2016年05月02日 23時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.