防水防雪防塵耐衝撃の最強iPhoneケース!IP試験で最高の等級を表す「IP68」を取得!

ostAf20160324_stk_1生活の一部となったスマホは、日常生活の中でも日々危険にさらされている。トイレやキッチンで使えば、水没の可能性。カバンやポケットに入れていれば、落下の可能性。仕事で現場に出かける方なら、更に危険は広がる。しかし、携帯は仕事中どうしても必要な場合が多いので、頑丈なスマホというのは常に需要があるものだ

見るからに頑丈なのに、Touch IDが使える!ケースをしたままでも、クリアな音で心地よい通話可能!

ISELECTOR 防水ケースなら、最強のiPhoneを手にすることができる。防水防雪防塵耐衝撃で、まさに最強。落としても、濡らしても、雪に埋もれても、泥がかかっても大丈夫。最高の等級を表す「IP68」を取得しているので、最大水深2mまで使用が可能。さすがに日常生活の中でそこまでの耐衝撃は必要ないが、安全性を求めるなら究極のiPhoneケースとも言える。

 

これほどの頑丈ケースにもかかわらずTouch IDが使え、ケース装着のままで通話もできる。頑丈さだけでなく、機能性も損なわない画期的な商品だ。
ostAf20160324_stk_1

Amazon
ISELECTOR iPhone 6/ iPhone 6s 防水ケース IP68取得 防水防雪防塵耐衝撃 強い耐用性TPU材質 ストラップ付き 指紋認識 アイフォン6/6s 4.7インチ用 (ブラック)

2016年03月24日 07時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.