歩行中の転倒を防ぐすべり止めグッズ「コンパル アイス・すべらな~い」

12672_main冷える足元を温かく保護してくれる冬用のシューズ。雪が降った日でも快適に外出できてとても便利だ。しかし、凍った地面で思わず滑って転倒しそうになることがしばしば。思い切り転んで痛い目に合うこともある。そこで新たに用意したのが、ワンタッチで簡単に装着できる滑り止めグッズ「コンパル アイス・すべらな~い」。スパイクピンが凍結・圧雪の路面にしっかりと食い込んで、転倒を阻止。靴のつま先とかかとに引っ掛けるだけで路上で滑ることを防ぐことができる。そのうえ革靴やスニーカーなどさまざまな靴に使用することが可能だ。

スパイクピンが凍結・圧雪の路面にしっかりと食い込み転倒を防止・さまざまな靴にワンタッチで装着できる

コンパル アイス・すべらな~い」はワンタッチで簡単に装着できる滑り止めグッズ。

 

靴のつま先とかかとに引っ掛けるだけで路上で滑ることを防ぐことができる。

 

本製品は5本のスパイクピンが凍結・圧雪の路面にしっかりと食い込む仕組みを採用。

 

革靴やスニーカーはもちろん、パンプスや長靴にも使用することができる。

 

材質には合成ゴム、鉄、ナイロンを使用し、質量は1個40g。

 

製品は2個で1セット。

 

サイズはM(22.5~24.5cm)とL(24.5~27.0cm)の2種類を用意している。

 

楽天 ・コンパル(COMPAL)コンパル アイス・すべらなーい L (24.5~27.0cm)

12672_001 12672_002

2016年03月13日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.