くねくね曲がるフレキシブルアームでスマホを好きな位置に固定!外せば吸盤貼付けのスマホスタンドにも!

ostAf20160307_stk_1テレビやPCモニタが薄型化した現在においてはそれほど珍しいものでもないが、かつて十数年前、モニタ画面をアームで固定し、空中に浮かせて仕事をしている人を見ると、それはもう憧れたものだ。デイトレーダーのように、いくつもの画面を繋げてかっこ良くパソコンを触ってみたい、と。そんな願いを少し叶えてくれるのが今回紹介するBTIH750。車内やリビング、あるいは寝室で。あらゆる場面で活躍し、あなたの生活をより快適にしてくれることだろう。

4つ足の回転クリップでアームにしっかり装着!強力なクリップでがっちり机にも固定!

BTIH750は、スマホを固定するフレキシブルアームホルダーと車載吸盤式スタンドが2in1になったクリップホルダーだ。フレキシブルアームは頑丈で、そう簡単に折れ曲がったりしない。机などに台座クリップを挟むわけだが、こちらにもすべり防止マットがついているので、勝手に外れてしまうこともない。アーム側は4つの足でスマホを固定し、こちらもがっちり掴んで離さない。スマホ固定部分は取り外しが可能で、これを吸盤式スタンドに取り付ければガラス面などに簡単に張り付くスタンドになる。

 

これ一つで二役をこなすので、可能性も2倍だ。寝る前の寝室で横になって動画を観たり、車内でフロントガラスに貼り付けてカーナビ代わりに使ったり、自分好みに使うことが出来る。アームも頑丈でなかなか故障しないので、ぜひ1度試してもらいたい。
ostAf20160307_stk_1

 

楽天
スマホ ホルダー スタンド 卓上 車載 カーナビ iphone6 iphone6s用 吸盤 アーム式 360度回転 2in1 Set BTIH750

2016年03月07日 14時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.