雨でもタフに使えるBluetoothヘッドセット プリンストン「PTM-BEM9」

12085_main周囲の音も漏らさず聴くことができる片耳用のヘッドセット。リアルなサウンドを聴くことができてとても便利だ。しかし、雨がぽつぽつと降り出したときに使用し続けるのは危険。雨がヘッドセット内に侵入すれば故障して二度と使えなくなってしまう。そこで早速探してきたのが、雨でも問題なく使えるBluetoothヘッドセット「PTM-BEM9」。内部基板の表面には耐水性のナノコーティングを塗布しているので、防水性は万全。そのうえ耐衝撃バンパーで落下時の衝撃から保護することが可能だ。

耐衝撃バンパーで落下時の衝撃から保護・防滴仕様で雨でも使用できる

プリンストン「PTM-BEM9」は防滴・耐衝撃仕様のBluetoothヘッドセット。

 

耐衝撃バンパーを採用し、落下による衝撃から内部電子パーツを保護することができる。

 

スマートフォンとはBluetoothで接続し音声通話や音楽再生を行うことが可能。

 

再生時は周囲のノイズを低減してクリアな音声通話できる仕組みを採用し、最大2台のスマートフォンの着信を同時待受することもできる。

 

また、内部基板の表面には耐水性のナノコーティングを塗布し、雨などの環境でもタフに使用できる。

 

製品には大・中・小の3サイズのカナル型イヤーピースが付属。

 

対応プロファイルは、HSP、HFP、A2DP。

 

内蔵の充電式バッテリーで駆動し、連続通話時間は最大約5時間。

 

本体サイズは21(幅)×64(高さ)×30(奥行)mm。重量は約10g。

 

ボディカラーは、ブラックとホワイトの2色を用意。

 

Amazon ・ プリンストン「PTM-BEM9」

楽天 ・http://item.rakuten.co.jp/kitcut-ps/430183/

12085_001 12085_002

2016年03月05日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.