家のカギをスマート化。スマホを持って近づくだけで、簡単に開錠&施錠!

ostAf20160211_stk_1家のカギをスマート化する方法を知っているだろうか。今回紹介するQ-SL1を使えば、誰でも簡単にスマート化できる。スマホで簡単に開けたり閉めたりできるわけだが、もちろん扉やカギを交換する必要は全くない。Q-SL1を取り付けるだけなのだ。

一般的なサムターンに対応しているので、ほとんどの扉に対応!ドライバー不要で取り付けも簡単!

Q-SL1はドアの内側に貼り付けて使うタイプのスマートキー。ドライバー等は使わないので、賃貸住宅に住んでいる方でも安心して取り付けることができる。スマホを持って近づくだけで開けたり閉めたりできるので、カギをカバンから取り出す必要がなくなる。また、メッセージやSNS経由で友人や家族にカギを共有することも可能。先に家に着いた友人に、先に上がっていてもらうことも可能だ。

 

嬉しいのは、カギを開けてから一定時間経つと自動で施錠する機能がついていること。アプリから設定すれば使うことができる。これでカギの閉め忘れを心配する必要もなくなるだろう。スマホの調子が悪くて電波が入らなくても、Bluetooth接続できれば使うことができるので、万が一の時にも安心だ。簡単に家をスマート化できるQ-SL1。ぜひ一度試してほしい。
ostAf20160211_stk_1

 

楽天
Qrio Smart Lock (キュリオスマートロック) Q-SL1

2016年02月11日 01時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.