シャワーを浴びながら使えるBluetoothスピーカー!吸盤で壁にも貼り付けOK!

ostAf20160109_stk_1
お風呂で音楽を聴きたいけど、スマホは防水じゃない。そんな悩みをお持ちの方も多いことだろう。ジップロックのような防水ケースに入れて持ち込むこともできるがなにぶん手間なのと、万が一を考えると少し気が引ける。そこで、今回はこのTT-SK03を紹介しよう。

マイク内蔵で通話も可能!軽量サイズで楽々持ち運びできるのでアウトドアにも!

TT-SK03は小型のBluetooth防滴スピーカー。Bluetooth接続なので、直接スマホを風呂場に持ち込まなくても無線で音楽を聴くことができる。シンプルなつくりだが曲送りなどの基本的な機能もついている。リチウムイオン電池内臓の充電式なので電池がなくて困った、という状況にも陥らずに済むだろう。マイクを内蔵しているので、音楽を聴くだけではなく通話を楽しむこともできる。入浴前にしていた通話をそのまま継続できるのは、急いでいるときにはうれしい機能だ。コンパクトな筐体なので持ち運びしやすく、浴室以外でもキッチンやアウトドアなどで大活躍しそうな一台だ。
ostAf20160109_stk_1

Amazon
TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B)

楽天
TaoTronics吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー マイク搭載(防水仕様)A2DP/AVRCP対応 TT-SK03(B) black

2016年01月09日 02時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.