おしゃれな壁掛け時計!フリップクロックで部屋の雰囲気をワンランクアップ!

ostAf20180904_stk_1必ずしも、実用的なものばかりが好まれるわけではない。時には、機能性よりも見た目、使い心地よりも雰囲気が大事にされるものもある。それが今回紹介するAZUMAYA フリップクロック 壁掛けスタイルだ。実用的な電波時計やデジタル時計にはない雰囲気を出すフリップクロックで、これがあるだけでアンティークな雰囲気にすることができる。

カラーは2色から!パタパタと音を立てるので、見ていても飽きない!

AZUMAYA フリップクロック 壁掛けスタイルは、他にはないオシャレなパタパタ時計、通称フリップクロック。上部分が時間を表示し、下部分が分を表示してくれる。時間ごとにパタパタとめくれるのが非常にオシャレな時計だ。映画やドラマで見たような時計なので、アンティークな雰囲気を醸し出せること間違いない。

 

パタパタとめくれるのが視線に入って気になる、音が少し気になる、電波時計ではないので時間のずれが気になる方にはNG。実用的な時計なら他を当たってほしい。あくまでも部屋のインテリアとして寛大な気持ちで使ってほしい。

 

カラーはブラウンレッドの2色。どちらも落ち着いた色味でどんな部屋の雰囲気にも合うだろう。オシャレな壁掛け時計をお探しなら、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20180904_stk_1

 

楽天
【あす楽・即納】 おしゃれなレトロ時計 フリップクロック ブラウン CLK-119BR 東谷 東谷ライトファニチャー

2018年09月04日 08時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.