夏でも冬でも年中使えるたった一つのサーキュレーター!羽根が無いので事故も起きない!

ostAf20180722_stk_1まだ7月だが、猛暑日が続いている。家にいるときでもエアコンを使わないと過ごせないほど暑い日が続いている。エアコンだけではなかなか部屋が涼しくならない、あるいは寝るときはエアコンを使っていないということで、扇風機やサーキュレーターを一緒に併用している方も多いのではないだろうか。そんな方におススメしたいのがdyson hot+cool AM09IB。あのダイソンの羽根無し扇風機だ。扇風機でこの価格…と思って詳しく知らない方もいるだろうが、実は、扇風機として使えるだけではない。冬もつかえる家電なので、ぜひ購入を検討してみてほしい。

スリープ機能で夜の使用も安心!角度調整もできる!

dyson hot+cool AM09IBは、冬はヒーターとしてより早く均一に部屋を暖め、夏は扇風機として使えるサーキュレーター。季節ごとに片付ける必要がないので、収納スペースを考える必要がない。そしてなにより、羽根が無いので小さい子どもがいるご家庭やペットを放し飼いにしているご家庭で安心して使えるのが最大の特長だ。

 

夏も冬も使える、羽根が無い。この2つの機能だけでも十分買う価値がある商品だが、それ以外にも充実の機能がたくさん。例えばワイドモードとフォーカスモード。一般的な扇風機のように風を拡げて届けることもできれば、サーキュレーターのように一か所にフォーカスして送り届けることもできる。部屋全体を涼しく・暖かくしたいときと自分のいる場所だけをどうにかしたいときで使い分けが可能だ。エアコンと合わせて使う時にも、モードを変えるだけで部屋全体の空気の流れがずいぶん変わるだろう。

 

また、自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニターしている。設定温度に達するまで稼働し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになるという使い方もできる。もちろん、タイマー機能もあるので就寝時の利用もできる。転倒時自動停止機能もあるので、安心して使えるのもありがたい。

 

その他、リモコンや角度調整などサーキュレーターや扇風機にもありがちな機能はすべて搭載。扇風機にこの価格…と思うとなかなか手が出ないが、冬も使えるファンヒーターにもなると思えば十分買う価値はある。ぜひ一度検討してみてはいかがだろうか。
ostAf20180722_stk_1

Amazon
ダイソン ファンヒーター【dyson hot+cool】~8畳 AM09IB アイアン/サテンブルー
ダイソン ファンヒーター【dyson hot+cool】~8畳 AM09WN ホワイト/ニッケル

 

楽天
ダイソン Dyson Hot+Cool AM09IB ファンヒーター 暖房 アイアン/サテンブルー 【新品/メーカー2年保証】

2018年07月22日 09時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.