ひざの上で快適にパソコン!ソファや車の中で文字を書いたり食事をしたりもできる!

ostAf20180606_stk_1車の中で文字を書く必要ができた時、テーブルがあったらいいのに…と思ったことはないだろうか。はたまた、ソファに座りながらパソコンを使えたらいいのに…と思ったことはないだろうか。イーサプライ クッションテーブル EYS-KOT01は、そんな要望をかなえてくれる膝上クッション。片面がクッションで片面がテーブルになっているので、膝の上に置いて気軽にどこででもテーブルを作ることができるぞ。

クッションの角度がちょうどいい!裏返せば机に突っ伏して寝る枕にも!

イーサプライ クッションテーブル EYS-KOT01は、膝上をラップトップにしてノートパソコンやタブレットの操作ができるようになるクッション。読書や車内でのミニ机としても使える。ストッパーがついているので、置いておいたタブレットが勝手に滑って行ってしまうということもない。テーブル面を下にして裏返して使えば枕としての使用も可能。長時間パソコンをしていて疲れ切った体を休めるときに使ってほしい。

 

ノートパソコンやタブレットの操作はもちろん、その他にも食事をとったり書き物をしたり、ちょっとしたテーブルとして使えるので使い道はいろいろ。何にでも使えて案外便利な膝上クッションかもしれない。
ostAf20180606_stk_1

Amazon
イーサプライ クッションテーブル 膝上 ラップトップ ノートPC タブレット EYS-KOT01

 

楽天
クッションテーブル(膝上・ラップトップ・ノートPC・タブレット・読書・車) EYS-KOT01

2018年06月06日 09時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.