ありそうでなかった!USBから給電できる電球で、キャンプでも快適生活!

ostAf20180504_stk_1USB給電のアイテムが、最近すごく多い。これからの季節のものでいえばUSB扇風機はパソコン作業をするうえでは欠かせない。それ以外でも、USBコースターは飲み物を温かくキープしておけるし、USBブランケットは寒い冬に必須アイテムだ。今回紹介するURAQT USB 電球もUSBから給電できるアイテムで、USB電源さえあれば部屋の中を明るく照らす電球を使うことができる。家ではなく、アウトドアの際に大活躍しそうな予感がする。

USB充電器はもちろんモバイルバッテリーでも!小屋や車の中でも大活躍!

URAQT USB 電球は、照明をより便利に使えるようになるUSB給電の電球型LEDライト。パソコンのUSB電源、コンセントからのUSB電源のほか、モバイルバッテリーでも簡単に使える。そのため、パソコン作業中のデスクライトとして使うこともできるが、例えばキャンプの際にテントの中の灯りとしても使える。ケーブルの長さは約2.5m。手元のタッチスイッチで電源のON/OFFを変更できるだけでなく、タッチスイッチを長押しして明るさを調整することもできる。デスクで使う時とキャンプで使う時、読書灯として使う時とナイトライトとして使う時と。使う状況に応じて明るさを調整できるので、どんなシーンでも大活躍間違いなしだ。

 

電球部分にはフックがついているので上から吊るして使うこともできる。今までありそうでなかった電球型USBLEDライトを、ぜひ使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20180504_stk_1

 

楽天
LEDライト USB 電球色 5W 緊急ライト アウトドアライト ON/OFFスイッチ フック付き

2018年05月04日 16時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.