通気孔のあるワイヤレス充電器!熱暴走もこれで心配ご無用!

ostAf20180502_stk_1ワイヤレス充電は現在、Qiに規格が統一されつつあり、ほとんどのスマホが同じ規格で充電している。そのため、iPhoneを使っていようがGalaxyを使っていようがXperiaを使っていようが、どんなスマホを使っていてもワイヤレス充電器の上に置けば充電が可能だ。その点では、いろんな充電規格がある中で最も汎用性の高い充電方法とも言える。EBEAUTYDAY Qiワイヤレス充電器はそんなワイヤレス充電器で、その中でも放熱性能の高い非常にコンパクトな充電器だ。

置くだけで充電できるので、充電がもっと気軽に!小さいので場所も取らない!

EBEAUTYDAY Qiワイヤレス充電器は、通気孔により放熱設計がなされたワイヤレス充電器。通気孔は両面にあり、この通気孔により充電中に熱くなったスマホを冷ます効果がある。

 

最新のIC知能チップを搭載し、過熱保護、過充電保護、ショート保護、異物検知などの機能を実現している。充電が済んだら充電を中止してくれるので、スマホのバッテリーに負荷をかけにくい。

 

サイズが非常にコンパクトで、9.7cn×0.85cmの丸型をしており、小さくて非常に薄い。その分スマホを充電するのに置く場所を少し苦労するかもしれないが、携帯性は抜群。軽量かつコンパクトなので、旅行や出張などの荷物としても持っていきやすい。また、滑り止めデザインが施されており、スマホが滑りにくいのでその点では充電しやすいともいえる。

 

GalaxyやiPhone8など、ワイヤレス充電に対応している端末ならどんな端末でも充電できるので、充電ケーブルをいちいち使い分ける必要がないのもワイヤレス充電のメリットだ。家で使えば家族みんなで使えるし、職場で使えば上に置くだけで充電できるのでいつでも満充電でスマホを使える。ワイヤレス充電を試したことのない方にぜひおススメの安くて使いやすいコンパクトワイヤレス充電器だ。
ostAf20180502_stk_1

Amazon
Qiワイヤレス充電器 iPhone 8/8 Plus/X/Galaxy Note8/S8/S8 Plusなどその他Qi機種対応 充電保護 放熱設計 丸型 by EBEAUTYDAY

2018年05月02日 10時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.