ちょっと休憩したいとき。ゆっくりお風呂に浸かってみませんか?デジタル疲れした身体に!

ostAf20180415_stk_1仕事で毎日パソコンに向かい、家に帰ってからもスマホやテレビをじーっと見つめる毎日。そんな生活を送っている方も多いことだろう。確実に、数十年前より画面を見つめる機会は増えた。目や肩、頭などのデジタル疲れを癒すために、毎日温泉に疲れたらいいのに…と思ったことはないだろうか。アース製薬 温素 入浴剤は、イオウが入っていないので風呂釜を傷めず、しかしながら本格的な温泉気分を楽しめる、現代人のための入浴剤だ。

アルカリ性のお湯が肌にヌルヌル感を!イオウ不使用で風呂釜にも優しい!

アース製薬 温素 入浴剤は、からだに嬉しいアルカリ湯質入浴剤。

 

琥珀の湯は古くから「美人の湯」として知られるアルカリ性のお湯が、お肌にヌルヌル感を与える。本格感のある湯ざわりで、まるで温泉に入っているかのよう。疲労回復や皮膚の調子を良くしてくれるので、毎日エアコンの効いた部屋で乾燥しながらパソコン仕事をしている方におススメ。もちろん、毎日体を使って働いているすべての方にもおススメだ。

 

白華の湯はその名の通り白い花が浮いているかのような真っ白いお湯が特徴的な入浴剤。風呂釜を傷めてしまうイオウは不使用ながら、まるで本物の温泉に入っているような感覚を味わえる。こちらも、毎日デジタル疲れしている体を癒してくれる。

 

お風呂の時間くらいはのんびり、スマホやパソコンを忘れて、アース製薬 温素 入浴剤で疲れをいやしてみてはいかがだろうか。温泉に行った気分になれる嬉しい入浴剤だ。
ostAf20180415_stk_1

Amazon
アース製薬 温素 入浴剤 琥珀の湯 600g [医薬部外品]
アース製薬 温素 入浴剤 白華の湯 600g [医薬部外品]

 

楽天
温素 琥珀の湯(600g)【温素】

2018年04月15日 10時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.