充電器周りをスッキリ収納!ボックス天面で充電できる!

ostAf20180331_stk_1スマホの充電器にパソコンの電源タップ、ルーターにモデムなど、デスク周りはケーブルが非常に多い。しかもそのほとんどが、一度設置してしまったらなかなか動かすことがないので、折れ曲がったりホコリがたまったりしても気づきにくい。そんな配線を少しでもスッキリさせるため、ORICO ケーブルボックスを使ってみてはいかがだろうか。

スマホやタブレットのスタンドにも!綺麗に収納できて、火事等の事故も防げる!

ORICO ケーブルボックスは、電源タップやコンセント、USB充電器などをスッキリ収納できる大容量のケーブルボックス。ゴチャゴチャなテーブルは、すぐきれいになる。

 

天面に6つの配線ポートがあり、ケーブルをボックスから引き出すことができる。スマホやタブレットを充電する時にも便利で、配線ポートから充電ケーブルを取り出して、天面にスマホを置いておくことができる。ついでに天面の隙間にスマホやタブレットを立てて置いておくことも可能なので、長時間の動画視聴などにも最適だ。

 

蓋付きの丈夫なケーブルケースによって、コンセントや電源コードをすっかり隠せるだけでなく、湿気やホコリも防止でき、例えば子どもの感電を心配する必要はない。丈夫なABS材料で作られ、堅固で耐久性も高い。側面の配線ポートとボックス底部の通気孔によって、ボックス内部の温度を効率的に下げることもできる。

 

何より、デザインが非常にシンプルで好印象。部屋の隅に置いてもデスクの上に置いても邪魔にならないスッキリデザインなので、どこででも使えるだろう。ケーブルは両端と前面の3方向に伸ばせるので、置くときに融通が利きやすい。

 

どうしてもゴチャゴチャニなりがちな配線を、ORICO ケーブルボックスでスッキリ安全に収納してほしい。
ostAf20180331_stk_1

Amazon
ORICO ケーブルボックス ケーブル / 電源タップ / コンセント 収納ケース ケーブルホール付き 配線ボックス ホワイト

 

楽天
オリコ ORICO ケーブルボックス 電源タップ収納 大容量 ケーブル収納 配線すっきり 収納ボックス グレー CMB-18-WH

2018年03月31日 07時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.