ワイヤレスでも高音質!30時間の連続再生可能なワイヤレスヘッドホン!

ostAf20180219_stk_1Bluetoothヘッドホンのジャンルが今アツい。性能が格段に向上し、価格帯の上位の比較的高価なものは有線ヘッドホンに勝るとも劣らないものが多く出始めているし、今回紹介するCOWIN E7 ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンのような比較的安価なものでも十分日常的な使用に耐え得るものが多く出てきている。高音質であることはもちろん、ヘッドホンで大事な装着感もバッチリで使いやすいので、詳しく紹介していく。

低遅延で音ズレが気になりにくい!万が一のバッテリー切れでも有線接続用のイヤホンジャック搭載!

COWIN E7 ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンは、スマホやタブレットとBluetoothで接続して使うBluetoothヘッドホン。低遅延&高音質のオーディオデータ伝送を実現。動画を観る際の音ズレもあまり気にならないだろう。されに電波の悪い状況でもデータの取りこぼしが少なく、音が途切れる心配はほとんどない。クリアな高音質を思いっきり楽しむことができる。遅延がほとんどなく高音質なのでインターネットで音楽や映像を楽しむ際も集中して鑑賞できる。

 

デザイン性としては、幅広タイプのヘッドバンドに発泡ポリウレタンクッションとレザータイプ素材を採用。イヤーパッドには低反発ウレタンクッションとレザータイプ素材を使用することで、長時間着用しても快適につかうことができる。長い時間使っても耳が痛くなりにくいのは嬉しい。保温性と通気性があり、冬には保温を高めて夏には熱や湿気が減らせるので一年中快適に使うことができるだろう。

 

内蔵バッテリーは600mAh。少ないようにも思えるかもしれないが、ワイヤレスヘッドホンには十分すぎるほど。満充電なら最大で約30時間の連続使用が可能だというから驚きだ。しかし確かに、バッテリーが重たいと頭や耳にかかる負荷も各段に多くなるので、あまりバッテリーが大きすぎるというのも考えようだ。その点、600mAhというのはちょうどいいのだろう。充電は、付属のmicroUSBケーブルで行う。

 

また、もしバッテリーが切れてしまった時用に3.5mmのオーディオケーブルジャック付き。万が一充電が切れた後も3.5mmイヤホンジャックケーブルを通じてスマホと接続して普通の有線ヘッドホンに変身させ、引き続き音楽を楽しむこともできる。有線ヘッドホンとしても使用できるので、利用シーンに応じて使い分けができて非常に便利。

 

デザインもシンプルでかっこよくどこででも使いやすい上、専用の収納ポーチも付属するので、外出のお供として一緒に持っていくのもいいかもしれない。ぜひ、COWIN E7 ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンと一緒にお出かけしてみてほしい。
ostAf20180219_stk_1

Amazon
COWIN E7 ワイヤレス Bluetooth ヘッドホン 密閉型 高音質 内蔵マイク NFC搭載 ケーブル着脱式 30時間再生 ハンズフリー通話可能 iphone X PC Mac などに対応 ヘッドフォン

 

楽天
COWIN E7 ワイヤレス ノイズキャンセリング Bluetooth ヘッドホン 密閉型 高音質 内蔵マイク NFC搭載 ケーブル着脱式 30時間再生 ハンズフリー通話可能 iphone X PC Mac などに対応 ヘッドフォン MYR

2018年02月19日 07時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.