オシャレでかっこいいスマートウォッチ!通知はもちろん、腕時計としても十分使える!

ostAf20171107_stk_1なかったらそれまでだが、一度使ったら手放せなくなるのがスマートウォッチ。手元でメールやSNSの通知を受けられるので、いつでもスマホを握りしめている必要がなくなる。そんな中でも今回紹介するFOSSIL Q MARSHALはデザイン性にも非常に優れ、単純に腕時計としてもカッコいいスマートウォッチだ。

アクティビティトラッキング機能で、毎日の活動をしっかり記録!文字盤のカスタマイズも簡単!

FOSSIL Q MARSHALは、あの有名ブランドのFOSSILがつくったスマートウォッチ。なんといっても、まず気に入るのはそのデザイン。いくら便利なスマートウォッチとはいえ、一番大事なのは毎日つけて使えるかどうかのデザイン性だろう。その点、FOSSIL Q MARSHALは茶色いベルトに青い本体できっと時計としても十分気に入るに違いない。

 

そして、スマートウォッチの真骨頂ともいえるのがスマホと連動してSNSやメールを通知してくれる点。いちいちスマホを出さずとも届いた通知を腕に知らせてくれる機能があるだけでもFOSSIL Q MARSHALを買う価値はあるかもしれない。大事な通知は逃さないし、そうではない通知はいちいちスマホを出さずにサッと確認してそのままにしておける。

 

一日中腕につけている腕時計だからこそできる、アクティビティトラッキングもうれしい機能。自分は毎日運動するわけじゃないから…と関係ない顔をしている方も、この機能を利用すれば実は案外自分が運動しているこということに気づくかもしれない。

 

その他にも音楽プレーヤーの操作やアラームの設定、LEDフラッシュライトなど、スマートウォッチならではの機能がたくさん搭載されている。充電はワイヤレスで行い、非接触式充電マグネットの上に本体を置くだけ。簡単に充電できる。時計としては当たり前の防水機能もあり、日々使うには十分すぎる出来。ただ時計として使っても十分カッコいいので、この秋冬のプレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひおススメしたい。
ostAf20171107_stk_1

 

楽天
【送料無料】【店舗保証期間2年】フォッシル FOSSIL 腕時計 Q MARSHAL FTW2106 メンズ スマートウォッチ 並行輸入品

2017年11月07日 20時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.