首にかけて使う扇風機!作業しながらでも涼風を感じられる!

ostAf20170820_stk_1暑い夏、毎年どうやって乗り切るか苦難する。クーラーの効いた涼しい部屋にずっと居れるならいいが、もちろんそうもいかない。そもそも、クーラーを浴び続けるのは体にも地球にも優しくない。エコに、なおかつ涼しく夏を過ごすために、USB充電式首かけファンを使ってみてはいかがだろうか。うちわと違って両手がふさがっているときでも風を浴びられるので、作業をしながら使うのに非常にお勧めだ。

充電式なのでエコに使える!アロマオイルを入れて楽しむことも!

USB充電式首かけファンは、この時期に最適なモバイル扇風機。USB充電式で、首から下げて使えるので外での作業やお出かけ中に使える。正面のファンから風を取り込み、上の総風向から風を送ってくれるので、涼しい風はそのまま顔に当たるような仕組みになっている。風量調整も可能で暑いときは強風に、少し涼みたいときには弱風に設定して使えば暑さを気にせず作業できるだろう。ファン真ん中のフォームにアロマオイル等を入れれば、涼しい風だけではなくて好きな匂いを浴びることもできる。

 

USB充電式で、満充電なら風量によって3~6時間ほどの送風が可能。250gの超軽量に150mmx64mmx40mmの超小型ボディで、長い時間首から下げていても疲れにくいのもうれしい。自分が使うのはもちろん、子どもに持たせたりペットの首から下げたりといった使い方もできる。まだまだ暑いこの季節、少しでもエコに、なおかつ快適に過ごしてほしい。
ostAf20170820_stk_1

Amazon
首かけ扇風機 ミニ超小型携帯乾電池USB充電式フアン 羽根なし 風量無段階調整 強力 アロマオイルで使え 省エネ 2200mAhバッテリー フォーム スポンジ ストラップ付き アウトドア 熱中症対策 野外フェス 農作業用   (ブラック)
首かけ扇風機 ミニ超小型携帯乾電池USB充電式フアン 羽根なし 風量無段階調整 強力 アロマオイルで使え 省エネ 2200mAhバッテリー スポンジ ストラップ付き アウトドア 熱中症対策 野外フェス 農作業用   (ホワイト)

2017年08月20日 12時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.