スマホを入れられるアームバンド!お金や鍵なども一緒に持ち歩ける!

ostAf20170517_stk_1夕方や夜も暖かい季節になってきた。そうなると、今年こそ始めたいのがジョギング。ここ数年ブームにもなっており、健康面も気にして日頃から走っている方も多いことと思う。そうでない方は、暖かくなってきたこの季節がチャンスだ。今日は、そんなジョギング最適なアームバンドを紹介したい。Keynice スポーツアームバンド は、スマホ以外にもいろんなものを収納して腕に巻いておけるアームバンドだ。

運動中やハイキング中に便利!イヤホン用の穴もあるから音楽も楽しめる!

Keynice スポーツアームバンドは、運動中にスマホを入れておけるアームバンド。運動中でもスマホが手放せない方はもちろん、音楽を聴きながら運動を楽しみたい方にもお勧めできるアイテムだ。スマホポーチ部分にはイヤホン用の穴もあり、音楽を聴きながら使うのに最適。スマホを入れるポーチ部分以外にもポケットがあり、小銭や鍵などいろんな小物を収納しておけるので、このポーチをもってジョギングに出かけるのもいいかもしれない。アームバンド自体は通気性もよく、汗をかいてもべたつかない。サラッと使えるので、長時間の使用でも安心だ。

 

スマホや小銭を収納でき、イヤホンを出すための穴が開いており、腕に巻くことが出来る。これだけでも十分ジョギングに最適なポーチとなっているのに、さらに表面に反射材もついているので夕方や夜、暗い中で走っていても安全に過ごすことができるだろう。

 

カラーはオレンジを基調としたものとブラックを基調としたものの二種類。今年こそはジョギングを始めようと思っている方もそうではない方も、ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20170517_stk_1

 

楽天
【強化版】Keynice スポーツアームバンド ランニング・ジョギング アームポーチ 防滴防汗 二つのポケット イヤホン穴が付き iPhone7/6plus Galaxy Xperia HTCなど5.5インチまでのスマホ対応 KN-2717-BK

2017年05月17日 05時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.