遊び心満載のランタン!スピーカーにも懐中電灯にもなる!

ostAf20170427_stk_1夜、外で過ごすときにランタンがあると明るく過ごすことができる。それは例えばキャンプの時などがそうだ。今回紹介するPLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLEはそのランタン機能にBluetoothスピーカーがついており、一緒に音楽を楽しむこともできる。優しい光で癒し効果もあるので、普段家の中で使う分にも非常に有用なBluetoothスピーカー付きランタンだ。

まさかの水筒になる機能も!もちろん防水機能でアウトドアでもOK!

PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLEは、いろんな機能を持つBluetoothスピーカー。120ルーメンの明るさを持つランタンを搭載しているので、夜のキャンプ場で灯りをともしながら音楽を楽しむといった使い方ができる。ランタンとBluetoothスピーカーを同時に使っても6時間使えるので、安心してアウトドアでも使える。上部を外して使えば懐中電灯のように使うこともでき、まさに一石三鳥だ。

 

また、これまでの似た類の商品との大きな違いがタンブラーになる点。キャンプ場などで自分用のタンブラーとして使えば、紙コップをいくつも使う必要がなくなる。また、タンブラー部分に色のついた飲み物を入れて本体にセットすれば、ランタンに色を付けることも可能。黄色い飲み物、例えばエナジードリンクのようなものを入れれば黄色の暖かい色味に。飲み物の中に氷を入れれば不思議な光方にすることもできるだろう。その時入れている飲み物で雰囲気が変わるので、毎回楽しむことが出来る。

 

様々な機能を兼ね備えている分少し値は張るが、その分いろんな用途でつかうことができ、きっと満足できるに違いない。IP65の防水防塵機能でどこででも使えるので、ぜひ夏のキャンプや毎日の生活の中で使ってみてほしい。
ostAf20170427_stk_1

 

楽天
ROOT CO. ルートコー ランタン PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE. スピーカー ボトル 照明 ライト アウトドア

2017年04月27日 12時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.