クルクル回すだけのエコなLEDランタン!スマホの充電もできるぞ!

ostAf20170422_stk_1キャンプに行くとき、必要なものの一つが懐中電灯。テントの中で灯りをとるならLEDランタンも必要だ。Lovten LEDランタンなら、懐中電灯にもLEDランタンにもなるのでおススメだ。しかも、手回し充電できるので充電がなくなってしまっても使えるので防災用としてもオススメだ。

軽量コンパクトで場所を取らない!もしもの時の防災用にいかが?

Lovten LEDランタンは、手回しでの充電が可能なLEDランタン。手回しで使えるので、万が一の時にも安心して使える。そうでなくてもUSBから給電して普通にも充電できるので、日常的に使うのにも向いている。しかも、これだけコンパクトなのにスマホなどを充電するためのUSBポートまである。Lovten LEDランタンだけでスマホを満充電にするのは大変かもしれないが、もしキャンプ中にバッテリー切れになってしまったときなど、緊急時にはきっと役立つだろう。また、本体上部にカラビナがついているのでテントなどにぶら下げて使うこともできる。

 

だんだん暖かくなり、ジョギングやウォーキングの気持ちいい季節。毎日使うLEDランタンとして、万が一の時にも使えるLovten LEDランタンを使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20170422_stk_1

Amazon
手回し充電 ライト Lovten LEDランタン 手回し充電 懐中電灯 LED ダイナモライト 携帯充電器 USB充電可 カラビナ付き 釣り/登山/キャンプ/野営/野宿/旅行/アウトドア/室内/ライト

2017年04月22日 06時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.